[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

(^^)/


ミヅ、インナーフォース・ZLC、使っていました(^^)/

フォアもバックも違和感なく
「使いやすい。サーブがちょっと飛ぶけど、そのうち慣れるくらいだと思う。」
と、ミヅ(^^)v
先生からも、
「オーバーミスが少ない感じかな?弾くボールに威力が出てる。」との事(^^)


良いじゃん~\(^o^)/



昨日初日なので色々なボールを出せるのか、かなり様々なことをやっていました。
大阪オープンに出ないので、丁度期間が良かったのかも~(^_^;)
時間はあるので1か月くらいかけて、完璧に自分の物にしてくれたらと思いますね(^^)



今朝は、天気も良くって~
・・・一日、頑張りましょう\(^o^)/

テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

COMMENT

わたしも

私もインナーフォース使ってます。
ZLCは本当にテナジーになじんで、このラケットに変えてからかなりの高確率でドライブが入ります。
入るという安心感は思い切って攻めることができることにつながるのでこのラケットは本当にいいですよ!

nobiさん~

そうですか~
nobiさんもインナーフォース・ZLCでしたか(^^)
今までのアコースティックとのちょっとの差にに、コントロールできない事があるようで
少々イライラしているみたいですが(^_^;)
今日見た感じだと下がり気味で飛ばすドライブもかなり威力あるみたいでしたね。
その弊害で、今日は下がりすぎてて苦戦していました~(苦笑)

nobiさん~

そうそうもう一つ~
パスワード分からないのですが(^_^;)
コメントにパスつけて教えてくださいませ・・
昔のパスと同じかな??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索