[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

西日本選手権 1日目

ミヅ、本日試合なし~(笑)

タイムテーブルが事前に発表されていたら良かったのに(^_^;)
そう、もしかしたらダブルスに参加していなかったので、
あえて翌日に試合を組んでくれていたのかもしれないのですが(^_^;)
今日は、練習会場でずーーーーーっと、
さくらちゃんとセキちゃんとさなちゃんと練習三昧(^^)
ある意味とっても充実した一日だったかと(^^)
で、ダブルスの決勝を見て帰宅。

私は日頃の激務で激疲れ状態なので、今日は練習リタイア(^^ゞ
ミヅだけ、スポ少練習に行きました(^^)
明日もまた、会場へ行きます(^^)v

明日の試合初戦は、相手選手の棄権(^_^;)
そして、次は・・インハイ・ランキング選手ですね(^_^;)
どうあがいても難しいかとは思いますが、
ミヅにとっては試合出来るような選手ではないので、
どのくらい得点が取れるのか、
ミヅのサーブがどの程度効くのか、
ドライブ・台上が有効的なのか、
全国topレベルの選手相手に、頑張れたらと思いますね(^^)/
いつも通りある意味楽しんで試合出来ますように(^.^)



会場で面白い話をゲット(^^)v
これが本当になれば、超楽しくなりそうな予感ヽ(^。^)ノ
本当に実現するのか?
楽しみ楽しみ~




テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

COMMENT

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索