[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

センター試験2日目(^_^;)



ナツ・・・
ハイ、撃沈~

というか、いつも通りしかできなかったらしいです(^_^;)
数1Aがかなり難しかったらしいです(^_^;)
ナツだけでなく、今回がそうだったらしいのですが、
出来る子はできているだろうし、一概には言えない事・・・

明日、学校で全員で自己採点するようですが、
点数計算していて泣き出してしまわないか(-_-;)
そこを心配しております(^^ゞ



うーん、まあ終わった事だし仕方ないですが、
それでもどうにか何とか引っかかりますように(^^)




日曜の懇談が怖い~(^_^;)





今日ミヅは高校へ練習に(^.^)
全日本組が帰って来ていましたが、練習はピリピリムード。
やっぱり先生がいると、空気が違う(^_^;)

ミヅは、先輩方と練習するのが超嬉しいらしい(^^)
今週は前半試験なので行けないが、
週末にかけてまた行けるので楽しみにしている(^^)v
頑張れますように(^.^)



テーマ:日記
ジャンル:日記

コメントの投稿

secret

COMMENT

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索