[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

センター試験1日目終了



ナツのセンター試験、1日目無事に終了。
自己採点も今日はしなくて良い。
というか、自己採点して悪かったらメンタルに響くらしいので
今日は何もしない事というお達しが先生から出ているようです(^^)

感触としてはまずまず。
英語リスニングも全部分かったらしい
↑本当か??(^^)
とりあえずいつも通りくらいは出来たらしいし、
緊張したけれど集中して解けたとの事。

やっただけの力が発揮できたらそれで良いかと(^^)
卓球も勉強も同じかな?
練習は嘘つかない。
勉強は嘘つかない?(^^)v




明日も普通に頑張ってくれたらそれで良い(^^)/
頑張ってお弁当作ろう~♪
送って行こう~♪



明日も早いので、この辺で~
おやすみなさい(^^)


テーマ:日記
ジャンル:日記

コメントの投稿

secret

COMMENT

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索