[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

第33回徳山オープン伊藤杯争奪戦 結果

検索サイトからかなりの方が、去年以前の私の書いた記事の検索にかかりこちらを訪れていますので、
今年2013年1月に開催された結果のリンクを貼っておきます。

周南市体育協会のブログ

に結果があります。
上位入賞者(チーム・個人)のみの掲載でトーナメント表ではありません。
飛んでみて下さいね(^^)/



徳山オープン卓球大会 伊藤杯争奪戦
↑には、ここ数年の結果が掲載されています。
世界で活躍している有名選手の名前もあり、小さい頃から強かったのね~と思います(^^)








変わりやすい天気に右往左往で、
無事に三連休が終わりホッとしています。
お世話になりありがとうございました。

ここから三か月で、バックドライブ絶対にマスターするらしいです(^^)
高校デビューで使えるのかな??(^^)

また、ミヅの様子は日を改めて~

今日の移動は、5時間ジャスト・・道中かなり疲れたようです・・
出来ていない宿題を抱えて・・明日の学校が辛そうですわ(^_^;)







テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

COMMENT

寒いですね~

こんにちは。
私以外もたくさん検索されたんですね♪

小3から~すごい☆
うちの中学は今年顧問が変わって。。。全く卓球に疎い先生ですがいろいろ一生懸命
試合を入れてくれます。
最初この試合を聞いたときは『場違いじゃない??』って思ってましたが、
団体でとっても強い子(私はよくわからないけど(汗)に弟くんがあたって勝てたり、
去年団体で負けた学校に勝てたり、実りある試合でした☆

2月9日の柳井!!
川西中出ます!!
山口県鴻城男子も出たら絶対応援に行くのですが。。。まだ未定なんです。
行くときは直メールさせてもらいますね☆

ま~娘さんが!!最近ちょっとサボりんなんです(汗
再びエンジンかけなきゃ~って思ってる今日この頃です。

ちえ母ちゃんさん~

検索、たくさんされていました(^^)
結果って凄く気になりますが、遠くから来ていたら最後まで観戦できずにいて
もやもやしますから~(笑)


ホープスまでは全く勝てない大会でしたが、
経験していくにつれてちょっとずつ勝てるようになってきました。
顧問の先生が積極的に試合に参加してくれるのはとてもいいですね(^^)
強い選手との対戦や大きな大会の参加は良い経験になりますから。

2月9日の柳井、参加ですね(^^)
中学とは会場が違いますが、高校は同じ会場ですから(^^)
高校の参加、出来たらいいですね(^^)/
メールが来るの楽しみにしていますね(^^)

娘さんも、コツコツ頑張ってくれたらいいですね!
大きくなっているのでしょうね♪
会えるかな??ヽ(^。^)ノ


最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索