[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

今日も模試(^^)


ナツは、正月返上でセンター模試。
元旦も朝8時に家を出て、今朝も同じように弁当持参で模試へ(^_^;)
もちろん私も早起きで、ゆっくり寝正月~って訳には行かなかった(笑)
いつも通りに過ぎていくお正月は、なかなか体験できない時間かも・・

送り出した私は・・・
箱根駅伝を見ながら、ネット徘徊~

で、久々に開いた県卓HPに広島オープンの要綱を発見~
4/6・7日で開催されます(^^)
で、ちょっと要綱をのぞいてみたのですが、団体戦の試合方式が変わっている????
団体戦って、多分?シングルス4本を行って、それで決着がつかなかったらダブルスを行う、
という感じだったと思うのだけれど、今回はダブルスを先に行うとなっている。
これだと、試合の流れもあったりとまた違う結果になったりするのかも~(^^)


広島県卓球協会
↑から要綱等チェックしてみて下さい(^^)

新チームのメンバーが挙って出場して、
高校・大学も新しい力が加わって観戦するのもとても面白いです(^^)/
出場はもちろんですが、観戦も楽しいですよ(^^)







今日もミヅは練習です。
とりあえず、今はたくさん残ってる宿題をやっつけています(笑)
4日は、中学に願書など提出書類のチェックをして貰いに登校予定。
本当に高校への進学が本格化?してきたと実感できるのだと思います。

練習にも力が入るはずですわ~(^^)/



さて、私は・・・箱根の応援に回ります~\(^o^)/



テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

COMMENT

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索