[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

見えないもの(^_^;)



ミヅ、合宿から無事に帰ってきました(^^)

ミヅがそれなりに出来ていると思っていても、全然ダメな事(^_^;)
合宿でたくさんの選手に触れて、まだまだなことをいつも痛感して帰って来るのだけれど、
今回もまたそう思う事も多かったようです。

私が良いと思えることも、他の指導者の方にはダメな部分であり、
もっと改良?出来る個所がたくさんあるらしい(^_^;)
まあ、私は卓球指導者ではなく卓球指導を隣で聞いた耳だけ指導者なので(笑)

ミヅにアドバイスを下さった方々に感謝です。
また、今日からの練習に生かして行くでしょう(^^)






今回の大物指導者Hさんから、たくさんの事を教えて頂いたようですが、
教えて貰いながら笑いそうになった事があったようです。
そう、某指導者の方の指導とHさんの指導が真逆で、
説明されればされるほど、違いに可笑しくなったらしい(^_^;)
・・・・まあ、仕方ないか(^_^;)




合宿で同級生の新たなお友達も出来たらしく、
お互いの高校での活躍も楽しみになっているようです。


今回は無理を言ってお願いしたにもかかわらず、
受け入れて下さってありがとうございました。
縁あってHさんに指導を受けることが出来た事も、
ミヅの【持っている】ものなのかと思いますし(笑)
何でもないことのようですが、繋がりというか縁というか・・
その時のチャンスを逃さないように行動する事。
とても大切だと感じています。



ミヅ、今日は道場で練習&掃除。
これが道場での年末大掃除は最後になるはず。
小3から通い続けた道場です。
感謝の気持ちを込めて、掃除して貰いましょう~♪

テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

COMMENT

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索