[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

OG会



高校の恩師を囲んで、OGで忘年会が土曜日夜にありました(^^)

近くに住んでいる一部だけでの開催でしたが、
話が尽きることなく楽しかった♪
先生に対して学生時代に言えなかったことの暴露など飛び交って、
笑いっぱなしだった(^^)/

同じ時間を過ごした先輩後輩とは、
こうやって集まる度にあの時間に帰ってしまう(^^)
本当に本当に仲間ってステキ~って思います♪

次回は、先生の誕生日前に集まります(^^)
楽しみ楽しみ♪





今週末は、協会の忘年会・試合と土日予定がいっぱい(^^)
ミヅの本気の試合を見ることが出来るのかな??
そこも楽しみ~




師走で何だか慌ただしいし、
ナツの受験で考えることも多くて(^^ゞ
悩みは尽きないけれど、只々突っ走るしかないな~と
とりあえず、今期末試験中のナツ。
センター用にやっていることが、期末にもかなり良い方向に出ているらしく、
これまで以上に楽勝な教科も多いみたいです。
この調子で頑張ってくれたらと思います(^^)
出来る限りのことをして、応援していけたらと・・・(^.^)



今日も一日、頑張ろう(^^)/





テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

COMMENT

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索