[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

嬉しいこと続々~♪

先週から嬉しい報告が続々とやってくる(^^)/

知り合いのお子さんの大学受験合格、
ずっと気になっていたお二人の結婚報告、
そして・・・


カデット優勝のスリーショットの画像がFB通して届いた~(^^)
ミヅがちょうど昨日の試合会場に着いたタイミングで知り、
二人でキャーキャー言ってしまいましたわ(^^ゞ
ミヅが
「基礎がきちんと出来ているから、
 強豪校に行って強い選手と一緒に練習しているうちに
 どんどん伸びていくんじゃろーね。」と(^^)
元々強い選手でしたが、より一層風格を増しているのかと思うと、
試合会場でこの目で見たかったなーと思いました(^_^;)
とにかく、
「おめでとー\(^o^)/」ですわ(^^)/

周りでおめでたいことが立て続けに起こって、
本当にHAPPYな気持ちになれるって、いいわ♪

これからも、どんどん報告待ってます♡(笑











ミヅは、今日も代休。
午後から高校に練習に一人で向かいます(^^)/
とても充実しているようで、練習頑張っているみたいです。



次の日曜の試合、久々に色々なカテゴリの人が混ざっているので、
ちょっと私も楽しみにしていますヽ(^。^)ノ
試験週間も水曜からスタート。
進路懇談もあるので、最終の詰めをしっかりして話をしていこうと思っています(^^)


ウチは何たって、今年はダブル受験~
日々忙しいですが、これからもっと忙しくなりそう・・(^_^;)





テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

COMMENT

お久しぶりです♪
いい報告って自分まで幸せになれますよね☆

ちえ母ちゃん さん~

御無沙汰しています♪

そうですね。
幸せな人の笑顔見るだけで、幸せになれますものね(^^)/
何もかも、良い方向に進めるような気がしてきます~!!

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索