[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

(^^)/


昨日の夜は、日本卓球リーグ 
中国電力 VS エクセディを 
観戦に行きました(^^)v


5番で 土井みなみ選手のプレー見て
ミヅ、
「あんなプレーしたいよね。
 かっこいいわ~\(^o^)/」と。
フォアバック共に安定してて(当たり前(^^ゞ)
ラリーで緩急をつけて、最後はガツンと仕留める~
本当に会場がどよめくラリーがたくさんありました(^^)v
対戦相手田中選手も素晴らしいプレーが続出で、
本当に最後のゲームまで目が離せず、とても楽しめました(^^)
満足満足~(^^)

次の機会もまた行けたらと思います\(^o^)/





ミヅ、
「土井さんみたいなプレーする人、この辺にはおらんよね~。
 男子でもあんなにかっこいいプレーする人おらんわ~」と
何とも意味不明なことを言っていました(笑
  
本当にファンになっているようで、
帰りの車の中でも興奮冷めやらず~(^_^;)
いつか、どこかで対戦する日が来たらいいのにね~と(^^)





今日は私は仕事~
なので、ミヅは一人で高校へ練習に参加させて貰っています(^^)
少しずつですが、練習を重ねて力つけて行けたらと\(^o^)/







テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

COMMENT

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索