[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

今日の試合(^^)

ミヅ・ミナちゃん・カオちゃん・みのり・アヤノちゃんの5人で優勝(^^)
ミヅ・みのりのダブルスなんて、
お姉さんたち相手にバックドライブやスマッシュ炸裂させるなんて、
ちょっと酷いわ~と感じるほど(^_^;)

ミヅはオール3-0で勝ち。
少し力が付いたのか、試合自体が手ごたえがなく物足りなかったよう。
ただ、こうやって今までミヅを育ててくれた場所で試合をすることは、
後に続くスポ少の後輩の力にもなるだろうということ。
ミヅを育ててくれたように、後輩もいつかミヅを追い抜く日が来て欲しいと
そんなことを思いながら参加することも大事なことなのだと。



小学校1年生の時に初めて地元の試合に出て9年弱。
試合中に思うように行かずに泣きながら試合をして、
大人の方に何度「試合態度が悪い」と親の私に言われたことか(^_^;)
そういうミヅを厳しく・優しく試合の中で育ててくれた方々に、
本当に感謝しています。




今日はミヅは土曜参観の代休です。
少しゆっくり出来、試合の疲れも取れるかな??



テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

COMMENT

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索