[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポ少(^^)


久々に公開~(^^)

全中も終わり、少し気の緩んだミヅの為?(笑に
大学が夏休みで帰省した、かのちゃんがスポ少に来てました。
先日の廿日市の試合にお手伝いにも来てくれてて、
いつも変わらずニコニコとハキハキと(^^)/元気いっぱい。

今日の練習にはセキちゃんも来ていて、ダブルスの練習~
ミヅ&セキちゃん・かのちゃん&まさくんとの対戦で
辛うじて1ゲーム取れていました(^^)/
あと2週間あるので少しでも形が作れたらと思いますね。


その後、かのちゃんとミヅで試合。
さすがに勝てませんでしたが、点数自体はまずまず。
サーブ三球目は、良い感じで振れていました。
もっともっと精度あげて行かないとダメですけどね(^_^;)




練習終了後、携帯を見ると先生からの着信(^_^;)
普段電話がかかってくることはないので、慌てた~(^_^;)
ミヅが練習のお願いをメールで入れたのだけれど
私に電話がかかってくるとは・・・(^^ゞ
先生は先週からずっと韓国。
で、今日帰ってきてまた明日から2泊3日で韓国らしい。
凄くパワフルに飛び回ってらっしゃる~
これも生徒の為だから本当に頭が下がる。

結局先生には練習時間が分からないので、
Kせんせいの電話番号を教えて頂き、
電話して練習時間の確認をしていました。


高校でのステップアップに備えて、
明後日は体の様子を専門の先生に診て頂く事に。
半年かけてきちんとケアして、
高校入学で、NEWミヅが現れることを期待して(^^)/
楽しみ楽しみ♪




テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

COMMENT

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索