[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

第37回中国中学校卓球選手権大会 結果

たくさんの方が、検索で訪れてくれていますが、
前年の結果しかありませんでしたので、
改めてリンク貼っておきます(^^)/


こちら→中国大会結果










・・・・・全中が本番です。
浮かれているのは、昨日までとして・・・
今日からまた再始動です。


今回のように何もかもが
【ミヅのラッキー】のようには行かないと思いますから。
気を引き締めて練習です(^^)/


予定もいろいろ組み込んで・・・
また忙しくなります(^^)






ミヅ、夏休みの宿題ヤバいんだそうです(^_^;)
これから隙間時間使ってやらなきゃなりません。
去年は、徹夜していましたから・・・
きちんと計画立ててるはずなのだけどね~(^^ゞ
こっちも頑張れますように(^^)/

テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

COMMENT

おめでとうございます

すごいですよね。全中に選ばれた選手には、錚々たるメンバーがいる中で2位とはすごすぎる。
全中ではミヅ旋風を巻き起こしてください。
お会いできればよかったのですが、仕事で行けるかどうか…

nobiコーチさん

実力で勝ち取ったかどうかは微妙ですが、
ついていたことが重なった気がしていますね。
抽選での組み合わせって、何が起こるか分からないです(^_^;)
でも、頑張った事は褒めてあげました(^^)

是非、日程調整して下さいね(^.^)
会場でお待ちしています(^^)/


最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索