[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ひろしまオープン雑感



はい、一発負けでした(^^ゞ
それも、いつも通りの試合どころか
あああ、またその病気ですか?って感じ(-_-;)

詳しいことは夜パス付きで更新します(^^)/



それにしても、中国電力の土井さん~
ステキ~ヽ(^。^)ノ
ミヅ、大ファンになったようです。

プレー見ながら、出身高校を当てるゲームしていましたが、
土井さんは、明徳の卓球~って思ったら、当たった(^^)
(卓球人なのに、知らずに・・無知ですみませんでした・・)

堅実なプレーの中に、思い切りのいいプレーが同居してる感じ。
ミス少なくって、ドライブ中心でパチパチ・カンカンと音も立てずに
勝ち進んでる感じ。

前田美優ちゃんが、0-3でなすすべなく・・(^_^;)
両ハンド回転のあるボールが出て、
チャンスボールを逃さずに仕留めに行く~~



ミヅ、絶対ホームマッチ見に行くって・・
これまで、全く興味なかった(・・スミマセン)
土井さんの大ファンになったようです(^^)


・・まだまだ書きたいことはいっぱいですが、
昼休み終了間近・・


さようなら~(笑


テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(^^)

こんにちわ~

んんんんーひろしまオープンですから、レベル高いですよ(^^ゞ
簡単に勝てるとは思っていませんが、
微かな期待しちゃいますよね(^_^;)
人と比べるのはちょっと違うような気がしますが、
本人の力が発揮できた試合なら、納得なんですよ(^^)/
まあ、そういう試合ってたまーになのです(^_^;)

と、冷静に分析できるのは、
試合の映像を何度か見返してですね(^_^;)
会場では、そんな冷静さありませんでした(苦笑

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索