[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ひろしまオープン目前ヽ(^。^)ノ



練習は昨日もいつも通り(^^)

一昨日から、ミヅ風邪気味で
「頭とのどが痛くって、鼻が詰まる・・(>_<)」と言うので
一昨日の夕方病院へ・・
薬を処方してもらって、スポ少は休み少し休養。
遠征が重なったり、疲れも出ていたのかもしれません。
昨日も調子がいまいちだったようですが、
今朝は薬を飲むのも忘れたようで(^_^;)
忘れるくらいだから、良くなっているんだろう~と
ポジティブに考えようかと(^^)/
ラバーも張り替え、
ひろしまオープンに向け準備はOK!!???
ひろしまオープンの注意事項が掲載されています(^^)/

広島県卓球協会 HP

参加・観戦の方は、ご覧くださいね~

一日目、ダブルスから始まり、団体戦。
二日目、シングルス・ダブルスの準決勝~(同時進行??)

参加者が増えているため、
試合進行に時間がかかりそうだと言う事を昨日関係者から聞きました・・
進行は遅れ気味になるかと・・

タイムテーブルは書かれていませんが、
明日の第一試合の審判にミヅが割り当てられています。
その後、すぐに試合に入るので
自分でコントロールしないといけませんね(^_^;)
ゆっくりトーナメントで徐々にアップしていくことの出来ないレベル。
初戦から、トップスピードで入らなくてはなりませんから(^_^;)
その辺りが、どのくらい頑張れるかが鍵かも(^^)/

この春休みの遠征で学んだこと。
その辺りが、プレーに見えるかが楽しみですね(^^)


負けて元々~
レベルの高い試合ですから、ある意味楽しんでくれて、
レベル高い選手の【何か】を学んでくれたらと思いますねヽ(^。^)ノ





今日からミヅ、新学期~
クラス替えにドキドキしながら登校しました(^.^)
今日も一日頑張りましょう~




テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

COMMENT

広島オープン(^^♪

いいな~(^^♪広島オープン・・・。
と思いながら、悶々と仕事をしております(笑
本日ちょっと仕事サボッて見に行くチャンスが
ありますでしょうか~?(笑
職場より応援しています。
がんばってくださいネ!^^!

くるまややまちゃんさま~

スミマセン~
いい試合に没頭し続けてて・・

明日もありますので、是非時間見てきてくださいね(^^)
娘ちゃん’Sも、頑張っていましたよ~(^^)/

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索