[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

頑張っているかな??(^^)


ミヅ、韓国へ遠征に行っています。
何も連絡はありませんが、フェイスブックやブログやSNSで
様子を垣間見ることが出来るので安心していますヽ(^。^)ノ

行くまでは、少々の緊張もあった事だと思いますが、
今日はさらに緊張するような練習環境だったようです(^_^;)
ミヅのような選手がいて、お邪魔になる事だと思いますが、
めったに与えられないチャンス・練習場を体験できたのは、
ミヅにとって大きな力になるかもしれません。
こういう機会が与えられたのは、これまでの繋がりです。

一緒に行った選手の親御さん全てが、
「本当にうちの子に声をかけて下さって、ありがたいと思う。
 こうやって、一緒に行けることも縁ですし、
 チャンスを与えられるのも子供にとって縁だと思う。
 そこを活かさないという選択は考えられなかった。
 たくさんいる選手の中から、たまたまでも声をかけて頂いたことは、
 本当に感謝しなきゃと思いますよね。」と。


本当にその通りです。
こうやって小さい頃から今まで
ずっと卓球を続けてこられていることも、
周りの方々の支えだと思っています。









親元を離れ一人で海外なんて・・
(周りに知っている人はたくさんいますが(^^ゞ)
文字にすると凄い事ですよね。

ミヅにとっては多分、卓球をしに行っているだけ。
海外でも広島でも、地区大会でも全中会場でも・・
気持ちだけは、同じスタンスで戦えることに繋がるのじゃないかと。
この遠征で、何か掴んで帰ってくることが多いような気がしますね。
希望的観測っていうやつですが(^^ゞ

大学生も参加しているようですし、
いつものようにしっかりと強い選手を盗み見て(笑
自分の中に取り込んでほしいですね(^^)





ミヅがいない間、ナツと一緒に夕食の準備をしたり、
時間を有効に使いながらノロノロ過ごしています(^^)
こういう時間も時々あっていいな(^o^)





テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

COMMENT

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索