[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

母の愛(^^)

今日、二人のお母様と話す機会がありました。
お二人とも、強い卓球選手のお母様です。
どちらの方も、とても子供を思っていらっしゃる。
はい、私の数十倍かも??
そういう思いを受け、子供たちが強くなるのか・・と。
そう強く感じました。

私は、その方々に比べるとまだまだ愛情不足だわ~と(^_^;)

選手である子供の為に、どこまでも頑張れる。
そんな思いが、話している端々から感じられました。

ちょっとだけ、子供のために頑張っているつもりの私なんて、
到底足元にも及ばないわ~。
お二人を見習います(^^)/




朝から高速で移動しましたが、
帰り1区間事故で通行止めにかかり、ICから降りるのに1時間(-_-;)
そこから迂回して、再度高速に乗るのに1時間(-_-;)
合計2時間も予定より家に付くのが遅れた(-_-;)
でも、行きで無くて良かったと(^^)
そこだけは、ちょっと感謝?しながら、運転していました(^^)

時間かかりすぎて疲れすぎて、
予定していたタイヤの交換も次の休みに自主変更(^^ゞ
予定が狂いまくった。

前回高速を走った時も、車両火災とやらで通行止めにあった。
二度あることは三度ある?
いやー、それは勘弁してもらいたいし。
次は、金曜日・・・
何事もなく無事に通り過ぎますように(^^)


明日も仕事だ。
頑張ろう~(^^)/




テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

COMMENT

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索