[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スケジュール満載(^_^;)

ミヅ、昨日の試合後、酷い筋肉痛に襲われる(-_-;)
良く考えると、先週日曜の試合後、
一切練習せずに金曜日の道場で2時間練習のみで、
土曜の試合へ・・
結果は、いつもと変わりなくても、
試合自体は、小学校のころの試合と同じかそれ以下。
辛うじてサーブでの得点で勝ったようなものですから。
体の切れや筋肉さえも落ちていたのかと思うと・・(-_-;)
今回の事を踏まえて、
ミヅの練習に対する考え方も変化してくれたらと思います。






いつものように、バスの予約忘れていました(^_^;)
慌ててネットで取りましたが、全く問題なかった(^^)v

来週は、卒業式や強化合宿などもありますし、
協会の総会も重なったりととにかく行事が目白押し。
春休みからは、ミヅの予定と共に動くことも多くなるし、
とりあえずそれに合わせて、休みを取ったり・・
仕事も年度変わりと言う事で、出す書類もたくさんあったりと・・・
何か抜けてしまわないかとドキドキしています(^^ゞ


大きな試合は、ひろしまオープン。
カデットやホープスなどのカテゴリはありませんが、
実業団や強豪大学や高校、一般と小学生でも対戦が出来るチャンスです(^^)
一没の可能性も大ですが、
それはそれで楽しんでくれて勉強になればと思っています(^^)v
そういうチャンスはなかなかないですからヽ(^。^)ノ

ひろしまオープンの締め切りは、明日、5日です(^.^)
開催要項は
広島県卓球協会
のページから飛べますので、
4月7.8日に予定の入っていない方は、ぜひご検討下さい。

会場でお会いしましょう(*^^)v

テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

COMMENT

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索