[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

試合でした(^^)



ミヅ達スポ少は、A級3位。

私たちのチームは、B級優勝(^^)v
私は、なんと全勝という快挙。
レベルは知れていますが、
3か月前にペン表からシェークフォア面VEGA・バック面フェイントAGに変えた割には、
なんとなく試合になっていました(^^)v
まだまだ、バックの感覚がありませんが、すごく楽しかったですヽ(^。^)ノ

ミヅの技術指導してもらっているの中から、
私にも応用できる部分がたくさんあるので、
いろいろ考えながら試合をしてみました。

シェーク初心者なので、負けても大丈夫と言う
ノンプレッシャーが良かったのかと(笑




ミヅの進歩については、
明日ゆっくり書きます。
打ち上げで、進学問題も話題になり、
しっかりとお互いに本音で話をすることが出来たのでよかったです。
とりあえず、思ったよりややこしいことにはなりそうもありません。

これも、また明日~


疲れたので、今日はこれまで・・・
明日はきっと筋肉痛でしょう~おやすみなさい。


テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

COMMENT

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索