[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

その後の余波(^^ゞ



韓国人コーチの余波が未だに収まりません(^^ゞ
昨日も、県外のお友達(大阪オープン不参加)から
「試合の事、聞いたよ。韓国人がベンチだったんだって?」と
電話がありました(^_^;)

伝言ゲームのように広がっているかどうか分かりませんが、
かなりの注目度だったことは確かのようです。
あ、注目されていたのは、試合ではないとは思いますが(苦笑






県の強化合宿が、卒業式とかぶっていること。
どうして、こういう行事に考慮がないのかとガッカリ・・。
参加のつもりでしたが、場所が遠い事もあり、
とりあえず保留・考え中です。
卒業式を終えて、土曜日の午後1時間半かけて移動して、
午後の数時間と・翌日昼までの練習なんて・・・
時間もったいないなーと感じます。
中電のOB、実業団の選手も来られるので、
有意義な練習にはなると思うのですが・・。







昨日の夜、ミヅにとってはとても良い連絡が入りました(^^)
春休みの一大イベントになるはずです(^^)v
またまた、色々と忙しくなりそうな予感。








ミヅは昨日から、ナツは今日から、学年末の試験週間突入。
少し気合い入れて、勉強も頑張ってくれますように(^^)
明日の朝は、お弁当作りもなく、練習予定もなく、
久々にゆっくり眠れるはず(^^)v

日曜は、ローカルな試合ですが、緩いのでまあそれなりに・・
私も参加予定です(^^)






大阪オープン明けの、本当にダルダル~の1週間でした。
何とか今日1日頑張りましょう~

テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

COMMENT

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索