[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

怪しい天候(-_-;)



週末また寒気が入り、雪になりそうですね(^_^;)
雪の多い地域の方は、お気を付け下さい・・・
って、人ごとじゃない・・


ミヅ、沖縄へ修学旅行中~
帰ってくるのは、その寒気が入る17日午後福岡空港に到着予定。
福岡空港って日本海側??に近い~はず。
雪で着陸できないってありますか??
そういう時は、沖縄に引き返すの??
それとも広島に降りるの?あ、大分にも空港あったなあ(・・;)
岩国の米軍のベースに降りるってのはないだろうし、
引き返されると大阪オープン棄権??
どうせなら、伊丹空港に降りてくれたら交通費浮くじゃん~(^^)v

タイムテーブルが16時過ぎなので、当日移動でも大丈夫ですが、
新幹線の徐行運転とか途中止まったりとか??
あったらどうしよう~(-_-;)


無事に何事もなく着いてくれることを願うけれど、
山口県の高速もすぐ通行止めになるし~(-_-;)
ハイ、心配なことだらけだわ~
色々なケースを考えながら、時刻表とにらめっこしています(笑



ミヅの練習、昨日は抜群に良かったです。
某所での練習のせいか、動きがダイナミックになっている感じがした。
ハイ(^_^)/親ばか出現~
こじんまりしていた感じが、たった二日間で変わっていること。
フットワークの時のボールも、威力ある球でやっていたこと。
置きに行くようなものは、全くなかった(^^)/

三日のブランクは気になりますが、いいイメージでの練習が最後なので、
それを持ち続けてくれていたら~と祈っています(^^)


全中の記録をたまたま見つけ、見返していたら・・・
カデットの時の結果とは違うメンバーが勝ち上がっていましたね。
誰にでもチャンスはあるのか・・と、思いました。
粘って3-2で2試合勝ち上がった選手もいました・・。
1本の執念みたいなものが見えた試合だったのかな?と。

勝つチャンスはある。それを手放さずに掴むのは自分。

そういう言葉を某所でミヅに頂きました。
後悔のない、思い切りのいい、今の力を発揮できる
そんな大阪オープンだったらいいなと思っています(^^)


その前に、無事に大阪まで着けるといいなあ~(^_^;)




テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

COMMENT

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索