[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

シューズ


シューズ、ミヅはミズノの
ウエーブカイザーブルクを履いています。

はい、どうしてこれかというと、ミヅの足甲の幅がすごく広い(^_^;)
いろいろ試してこれが一番フィットすると言うことで買いました。
で、それが6月購入。
半年もすれば当たり前ですが
底がすり減ってもう車のタイヤでいうと
スリップサインが見えているようなそんな状態です。買い替えですね。
で、左右の減り方を見ると、明らかに右足の中央から外にかけてが一番大きく減っている。
左足も内側よりも外側のほうが減っている。
その場所が減るってことは、送り足でのプレーがうまくいっているのか?


減り方をこの間の試合の時に、他の選手から指摘されて
「体重のかけるところが違うんじゃない?親指のところが減るよねえー」と。
・・・・何処が一番減りますか??




同じミズノの新製品。
機能性もよさそうで軽そう~
ウエーブ ドライブ エースに買い替えようかと。
さすがに青は「キモイじゃろー(>_<)」とミヅの意見です。
画像で見る感じ、幅は少し狭そうに見えますね~
欲しいシューズはあるけれど、幅広という欠点を持っている足(^_^;)
またお店でフッティングして、購入します(^^)/


テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

COMMENT

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索