[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

全日本(^^)/

今日は、三日目(^.^)

ジュニアの16が揃い、
ミヅは、アユカちゃん・ミキちゃん・ミホちゃんが残ってて、超喜んでます(^^)
ランクをかけてどのゾーンも厳しいですが、
粘り強く戦って欲しいですね。
応援してますヽ(^。^)ノ

16入りできなかった選手の中でも、ミヅの同級生がたくさん残っていました。
みんな、厳しい環境で練習してきた成果だと思います。
同じカテゴリーでこれから戦うのですが、
ミヅ、まだまだまだまだ練習しないと・・・(^^ゞ


一般も始まりました。
今日も東京都卓球連盟のツイッターで、ずっとで追っかけます(^^)
スコアまできっちりとアップしてくれて、
ネットの力って凄いわ~と感じますね。

みなさん、頑張ってくださいね(^o^)

ミヅ、体のメンテナンス継続中です。
厳しい練習の練習量は、落とさずに部活を週二回削って通っています。
すぐには成果のようなものは現れないでしょうが、
バランスのいい体になりますように(^^)



バック系の色々なことにチャレンジしています。
ん~見てると、男子の真似のようなことをやっています。
試合で使うことがあるかどうか分かりませんが、
色々な角度でボール触ることが、今楽しいようです。
サーブもWSに行ってからスピードが増しました。

少しずつですが、昨日より今日・・と
一歩ずつ進歩・進化していけたらと思いますね(^^)v




今日も、がんばりましょう(^^)




テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

COMMENT

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索