[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

おかえり


結局、5~8位リーグを
須々万ジュニア・石田卓球クラブ・ヒゴ鏡卓球クラブと戦い、
全勝で5位・・。

賞状も何もないので残念でしたが・・・
みんなよくやったと思います(^^)



今回の試合、県強化委員の方の引率でした。
私の知り合いの娘さんを高校の時に指導し、
女子の指導にとても向いている先生だと聞いていました。
ミヅにベンチの様子を聞いたら
「凄く安心して試合が出来る感じ。」との事(^^)
厳しい試合もアドバイス通りに展開できて、勝てたことは大きかったでしょう。



遠征、楽しかったようですが、寒さや疲れもあるのか口数が少なく、
すぐに残っている宿題に取り掛かりに2階に上がりました。

とりあえず試合の記録ノートを見ました。
内容も少し聞きました(^^)


また詳細は、あとでパス付で更新します(^_^)/





さあ、明日の練習。
明後日の徳山オープンに向けて最後の仕上げです。
寒いけれど頑張ろう~(^v^)




テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

COMMENT

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索