[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

今日から始動

朝は雪がチラチラと舞っていましたが、晴れました(^^)

寒いですが、今日から始動です。
明後日から、大分の杵築で大会。
今日明日で、力を発揮できるように調整していけたらと思います。

FSでの合宿後先生からは、フォアのフォームが変わったと(^^)
ボールの威力も増したが、オーバーミスが多いように思える(^_^;)
最後の引きが不足しているのかと・・
まだまだ身に付いていない技術なので、最初が肝心かと思います。
細かく見て行こうと思います。




今年は、体のケアも定期的にやって行こうと思っています。
いままで、結構いい加減だったので(^_^;)
フルで酷使している状態が続くと、やはり怪我しますよね。
車の点検と一緒かな?と・・
悪くなってないと思っていても、結構ダメージあったりしますよね。

次のカテゴリーに向けて、
今年一年かけて、もう一段ギアチェンジしないといけないし、
小粒な体なのでパワーアップも欲しい所です(^^)
ミヅ自身も自分の体を知るためにも、まだまだ勉強しなくちゃなりません。


良い先生を少し時間かけて探してみようと思います。
情報をお持ちの方、よろしくお願いいたします。


テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

COMMENT

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索