[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

強化練習会


昨日の試合終了後、県の強化練習会に合流。
午前中は練習。午後はゲームを男女混ざって・・
ミヅは、終了15分前に体育館に到着したので1ゲームだけ(^^)
監督さんが「男子でいいか?強いとのやらせてあげるよ」と
練習ほとんどなしでいきなり、高2の選手と対戦させて貰っていました。
サーブを取るのがかなり難しかったらしく、苦戦していました。
中学の試合とはボールの速さがかなり違っていたので、
試合会場とのギャップがあり過ぎて、何だか変な試合を展開していました(^_^;)
それが終了後、練習をお願いしてましたが、
その頃からいい感じにプレーできてました。

今日は、NT宮崎監督の1日講習会。

去年は、30分以上ずっと後ろに監督がいらして、
フォアドライブをやったというイメージが強く
今年は何が起きるかドキドキしているらしいです(笑
いい刺激を受けて、頑張れたらと思いますね(^^)






明日、高速で遠距離を走ります。
広島と到着地は晴れらしいのですが、
通過点が雪??????
そんなことがあるのかと疑問ありですが。
天気予報がそうなのだからそうなのでしょうね。
スタットレスもはいているし、
少々の雪なら時間は少しかかるかもしれませんが、
到着は出来るでしょう(^^)


どうか、通行止めや事故などがありませんように(祈


テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

COMMENT

すっかり?

回復も順調でよかったですね。

しかし年末年始大変そう・・・
体調管理も移動にも十分注意なさってくださいまし。

ぺりかん父さん~

そうですね。
すっかり良くなったようです。

ええ、年末年始大忙しです・・
なんとか乗り越えます~

風邪などひかないようにしっかり栄養つけて・・・
体重アップ目指します(爆

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索