[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

エコカー補助金

車購入・今月末納車~です。

登録をぎりぎりまで伸ばして、
20日の国会で承認されるはずの
エコカー補助金を頂きましょう。
・・と、
ディーラーの方から連絡がありました(^^)

はい、予定では10万円返ってくるようです(^_^)v
返った10万円は、私のもの?(笑

このタイミングでの購入は、本当にラッキーでした。

ミヅ、練習再開しました。
バックドライブでは、全く痛みがないと言いますが、
フォアで後ろから下がり気味で飛ばす時、まだ少し痛いらしいですが、
高校での練習へも参加して、まずまずという所でしょうか?

23日までに少しずつ負荷をかけながら、
いつもの調子に戻せますように。




そろそろ、冬休みの予定を整理して。

遠征が続いてユニフォームのやりくりが大変(^_^;)
上はそれなりに枚数を持っていますが、
パンツが7日分となるとローテーション組んでもギリギリです(笑
ここ最近ミヅの体格がナツに追いついたので、
二人が同じサイズを着れるようになって来たのは、
ラッキーかもしれませんが(^u^)


お年玉を使う事も、
遊びに行く事も出来ない冬休みになるかもしれませんが、
一歩ずつ頑張りましょう~(^_^)/







テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

COMMENT

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索