[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

買っちゃった(^^)

7年目突入で今月車検・・・
調子がいまいちの車、買い替えか車検受けるか検討してましたが、
結局買い換えることに決定ました(^u^)
今までグダグダと伸ばし続けてきましたが、
今日契約してきて、今月中に納車(^^)


日常私が乗っているので、
コンパクトでキビキビ走ってもらうって事で、
フィットのハイブリッドにしました。
ワンサイズ大きいプリウスやインサイトも検討しましたが、
何だか私らしくないし(笑
子供たちの送迎もこれから少なくなるので、
今までサイズの6人乗りも必要ないかと。
常に乗っているのはミヅと私二人ですから(^^)
色は・・・ハイブリッド限定のフレッシュライム・メタリック
俗にいう黄緑ですわ(^^)
目立って仕方ないって最初反対してましたが、
小さい車は派手な色にしておいた方が認識して貰うために安全だという
パパの意見を尊重して(^^ゞ




燃費がどのくらいになるのか楽しみですね~
ガソリン代もどのくらい減るのかと思うとワクワクします(爆



これで、車の不安もなくなり快適に遠出できます。
はい、最初の遠距離ドライブは例の場所までヽ(^。^)ノ



今日は午前の部活4時間のみ(^^)
某所で午後の練習も検討しましたが、
昨日かなりキツイ試合が多かったし、疲れを取る為に休みました。
試験中も睡眠が少なかったので、お昼寝もして疲れもとれたでしょう。
休養も必要ですね(^_^)v
また月曜日から頑張りましょう。





土曜日は、協会の忘年会を兼ねた研修会。
そして、日曜日は今年最後のシングルスダブルスの一般のオープン大会参加。
高校生もいつもの強豪メンバーも参加します(^^)
厳しい試合になるでしょうが、
気合入れて1週間練習しましょう(^^)/
締めくくりの試合、きっちりと勝ちを掴みに行きましょう。





テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

COMMENT

え~

お土地柄、デミオではないのですか?(笑)
うちはちなみに、アテンザですv-218
でも、ハイブリッド良さそうですね!

カステラさん~

はい(^^)
うちは、ずーっとホンダ車なので・・

アテンザですか???
そちらでアテンザでしたら、かなりの希少価値でしょうか??(^^)
マツダ車は、他県に行くと新鮮ですよね~
こちらでは、かなり遭遇率高くて・・


ホンダ派ですか?

いえ、こちらでも結構アテンザ見ますよー。
デミオも、アクセラも。
教習車がほとんどマツダです。

うちは、アテンザに一目ぼれして、新発売の時に買ったんですよ。
もう10年?取材を受けて、販売店のチラシに家族で登場しました。(恥)

来年は、マツダ車を見に(?)、マツダスタジアムにも行きたいです!主人はG党ですが…。(卓球とは全然関係ない話ですみません)

カステラさん~

はい、そういわれるとホンダ派ですわ(^^)
パパのオープンカーもそうですし(笑

そうなんですか~
カステラさんちは、マツダ派ですね(^^)
是非ズムサタへお越しくださいね。
とっても楽しいですよヽ(^。^)ノ

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索