[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

楽しい(^_^)v


シングルス、オール3-0で優勝(^_^)v
決勝は、またまたMちゃんとでした。

ダブルスは、1セット落としたのみ(^^)
優勝(^.^)
二人とも、強いっす(^_^)v


レベルがそうでもないと言われたらそれまでですが(^_^;)
去年に続き、シングルス連覇はしました(^_^)v

ミヅ、考えて試合するるのが楽しいって(^_^)/


今のレベルは、県で・・ってくらいですが、
楽しいって言葉が出る事、それは嬉しいですヽ(^。^)ノ
卓球が辛いって思いながらやっても、
楽しくなかったら、伸びないような気がします(^_^;)
卓球って、楽しいそこが基本かと(^.^)

カデットは、もっともっと厳しいでしょうが、
卓球は楽しい、ヽ(^。^)ノってことを思いながらプレーできたら・・
今の自分の力発揮する場所であって欲しいと思います(^^)
勝ち負けにこだわらずって思いますが、
勝ってくれたらもっと嬉しいですね(^_^)/

あと数日、モチベーションあげて頑張れるはず(^^)



テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

COMMENT

もう

もうこの金曜日ですね!
お会いできることを楽しみにしています。
めっちゃ強くなってるんでしょうね。
それよりもFSの合宿での講義も考えないと…(-_-;)

nobiさん~

そうですね(^O^)
最後の追い込みっていうか、
もうここであがいても・・っていう気持ちも少なからずあります(^^ゞ
気持ちは、今は安定しているようでいい感じです。

合宿の時とは、少し感じが違っているかもしれませんね。
いい方向に進んでいるといいのですが、
またご指導お願いしますね(^O^)

冬の合宿でも、ミヅをどうぞ宜しく(^^)/


最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索