[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

カデットまで1ヶ月・・



久々の全面公開~

パス付にもかかわらず、
足しげく通ってきてくださっている皆様の為に(笑
と言っても、いつも通り大した内容はありません(^^ゞ



カデットまで、ちょうど1ヶ月。
ここからが勝負・・かどうかは分かりませんが、
出来る限りのことをして、石川へ行きたいと思います。
ただ、今よりレベルが格段に上がることは到底難しい事なので、
今のミヅを少しだけパワーアップできたらと思っています(^^)/

目指せ初戦突破~は去年出来たのですが、
今年もそこから頑張って行けたらと思いますね。






金沢での予定も少しずつですが決まり始めて、
ようやく実感わいてきました(^^)/
週末は、新幹線等の手配もしたり、忙しくなりそうです(^^)



明日は、スポ少・・・
体調不良で練習に1ヶ月近く参加していなかった私も、
久々に頑張ってみようかと思っています(笑
あ、土曜日ミックスの楽しい試合が待っているので(^_^)v
ちょっとは練習して参加しようと・・・
たった1回じゃ、
サーブの感覚くらいしか戻りそうにないなあ~(^^ゞ


頑張ります(^O^)


テーマ:日記
ジャンル:日記

コメントの投稿

secret

COMMENT

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索