[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

嬉しい~


~平日休み~(^_^)v




家の掃除が終わり、これから銀行巡りへ。
掃除していたら、換気システムのフィルターの買い置きがない事に気づいて、
ネットでポチッとショッピング~。
そんなことしていたら、雑貨もついでに
ポチッ・ポチッ・ポチッ・・・としてしまった(^_^;)




ナツが今日から中間試験なので、
お昼前には帰って来ます(^O^)
久々に二人っきりで、
ランチ&ショッピングに行ってきます~
2週間後の修学旅行に備えて、
マイデジカメが欲しいと言ってるので。




パパからのメールで、
「23日ズムスタでのカープ観戦のチケットあるよ~行く?????」
とメールが来たけれど、ミヅの参観日でした(^_^;)残念・・
ナツも試合のはず・・??
って事で、パパは会社の人と一緒に行くのでしょうね。
いいなー・・・





こうやってPCにかじりついていたら、時間ばかりたつので~

・・・・・行ってきます(^^)/

















テーマ:日記
ジャンル:日記

コメントの投稿

secret

COMMENT

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索