[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

試験中



試験週間を通り越して、今日から2日間試験のミヅ。

お昼過ぎには帰ってくるし、お昼寝もするだろうし(^^)
って事で、1時間だけ夕方練習をします(^_^)v

土曜は、柳井まで国体応援&観戦。
会場の様子がどうなのか分からないので、
今日から会場入りする国体参加メンバーパパさんに
リサーチしてから乗り込みます(^^)

日曜は、近郊のスポ少大会。
いつもの厳しいメンバーの参加&
お隣の県のカデット代表選手も来たりと、楽しみ楽しみ~(^O^)
沢山情報交換も出来そうです(^^)
去年は、決勝で敗戦。
昨年と違う何かが見えたらいいなと思います(^O^)







ナツも試験週間突入で、
昨日の夜は、久しぶりに家族全員揃って夕ご飯~

パパは、調整休日?とかいうもので、
今週、月曜出勤して、火曜・水曜は2連休。
で、木・金出勤すると、また3連休・・・(-_-;)
どう考えても、出勤より休みの方が多い。
会社成り立つのか??といつも思ってしまう。
まあ、お給料でてるのでいいか(笑


試験が終われば、カデットまで必死で走ります(^_^)v


あ、ナツ、修学旅行が今月末。
北海道まで行きます~
お土産は、カニ?(^^)

テーマ:日記
ジャンル:日記

コメントの投稿

secret

COMMENT

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索