[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

県総体組合せ~

~が出ました(^O^)

ハイ、頑張ってみよう~と思う、いい組み合わせです(笑)
三年生と正式な場所で対戦する最後の試合になるかと(^_^)/
楽しんでプレーが出来ますように。


その2日前が、県知事杯。
ダブルス・シングルスとあり
シングルスは、中3・中2・中1以下に分かれて試合をします。
中2・中1以下の部の優勝者は、カデットの出場権2枠のうちの第2代表が貰えます。
去年のミヅは、ここで何とか代表をゲットしました(^_^;)
かなりのプレッシャーを感じる試合ですが、
代表目指して頑張ってくれますように(^_^)/




ミヅは、カデット予選を通過している為に、
中3の部に出場します(^_^)/
なかなか勝つことが出来ない選手がたくさんいるので厳しいですが、
頑張ってくれたらと思います(^_^)/







色々とあって、8月後半は数日練習が出来なかったり、
ミヅの精神状態もあまりよくなかったこと。
今は少しは落ち着いてきたようですが、
ちょっとしたことで涙が出たりとまだまだ不安定さが心配です。
時間が解決してくれるはずだと(^^)




ようやく頑張ろう~という雰囲気になってきました(^_^)v
また、コツコツ一歩ずつ頑張ります(^^)




テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

COMMENT

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索