[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

(^_^)v




こちらは、風雨も強まることなく台風は通過しましたが、
大きな被害があった地域では、大変なことにもなっています。
まだまだゆっくりと通過している台風。
お気を付け下さいませ・・




今日はアクセスアップです(笑
皆さん家から出れなくて、
暇なんだろうな~と・・(^o^)





夜のスポ少。
沢山の高校生で溢れかえっていました。

ナツも朝の姉妹練習から、今日のスポ少練習前半で、
フットワークや体の使い方をやっていたので、まあまあ・・(^^ゞ
ミヅもまずまず?

明日は、今の力が出せるように
考えながら試合を作ってくれたらと思いますね(^_^)/

久々にナツとミヅ二人を連れて試合に行きます(^^)
ちょっと楽しみです。





お弁当作りも明日は3人分~
もう寝ます・・(^^)
おやすみなさい~

テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

COMMENT

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索