[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

見ていないのだけれど~

私は練習をお休み中~


練習を見ていませんが、ミヅはしっかり練習しています(^_^)v
昨日はスポ少で、
ミヅがまだまだ勝てないH君が『来ていたよ~』とニッコリ(^_^)v
シングルのゲームをカットマンWさんとH君と(^O^)
Wさんには3-0で勝ち(^^)

H君は、ミヅと遊んでくれたようで2-3で負けでしたが、充実したゲーム練習だったと。
他の試合に入るにはあまり時間がなかったので、
その後練習もして、さらにニッコリ(^^)
もっともっと練習したかったと・・





少しだけ意識が変わってきているのか、
練習をする時のミヅの感じが違ってきているように思います。

以前はキツイ練習の後は、無言でしたが・・
今は「見て、この汗~」とか「超キツイけぇ~」とか、
私に話しかけてきます(^.^)
その表情も充実したように見えるのは、
単なる親バカってことかもしれませんが・・(^^ゞ
辛い練習が何だか快感~と思えるような何かが生まれているのかと。
そういう思い、きっとありますよねヽ(^。^)ノ


少しずつ・一歩ずつ頑張ります~(^^)/



週末、台風がやってくるのか???
土日とも試合ですが、天気が気になります・・・







テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

COMMENT

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索