[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

出来心~



いつも購入するネットショップではなく、
ついつい他のショップでも『品揃え良いみたいだから~』と
ボタンをポチッと押してしまいました。

オーダー完了メールとともにやってきたのは、
在庫なしのため9月下旬到着です・・とかなかんとか・・書いてある(・・;)
もちろん全部そろってからの出荷とか(-_-;)
いつものショップは在庫なしはキチンと表示されているので、
てっきり買い物かごに入るものは、在庫あるものだと思ってましたわ~
ってことで、とりあえずない物はキャンセルのメールを入れたりと・・

めんどくさい・・・(笑




いつものショップで買えば、
当日出荷で翌日到着と言うストレスのない物だったのに(^^ゞ
ついつい出来心で・・浮気してしまいました(^_^;)
やっぱりいつものお店で買おう~!!!





テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

COMMENT

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索