[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

(^^)



TVでカツオ人間の着ぐるみを見ました(^^)
YahooのTOPにも【カツオ人間】が、トピックスで掲載されていて~
私のブログにも、検索から数名訪れて頂いています。

今になってかよーって突っ込みたくなりますが、
最初のTシャツが出て、2年は経っているかと・・・
TVで見る着ぐるみは、妙にリアルでインパクト強い~。

これから、ブレイクするか?どうかは、謎(^^ゞ


すぐに消えるかも知れないけれど、
Yahooの記事はこちらからどうぞ(^_^)v




今日で職場体験が終了のミヅ。
月曜からは、普通に学校~
でも、始業式は9/1。
8月の三日間の名目は、全校登校日。
しっかり、6時間授業でお弁当も必要です(-_-;)
ハイ、また日々のお弁当作り頑張ります(^O^)


ミヅ・宿題も最後の追い込みで、予定通り進んでます(^_^)v
計画通り8/31の夜に仕上がるので、バッチリだとか(笑
そういう計画もありですね♪




練習もまずまず(^_^)v
ラバーがこの夏の暑さ&練習時間の長さで、2週間の寿命(-_-;)
前回もそうだったので、このペースは続きそうです。
1日の練習時間・・少なくても3時間。多いと9時間(^_^;)
夏休みが終われば、少し落ち着くと思いますが・・・
それにしても、開発の方ー
もっと持ちの良いラバーのお願いしたいところですが、
それじゃ儲からない!って事なのでしょうね(-_-;)



来月の休みは、主要な試合に合わせてとれました(^_^)v
夏の努力が、見えるかなー??
楽しみ楽しみ(^O^)



テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

COMMENT

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索