[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

行ってよかった(^_^)v


夜中の2時までみんなと起きていたようで、
今朝は6時40分起き(^_^;)
睡眠時間は少ないけれど1日楽しく過ごし、
早めの帰宅で15時半には家でそこから18時まで爆睡(^^)
かなり疲れていたようですが、
練習を入れていたので起こしてご飯を食べ、練習へ~


練習、凄く良かったです(^_^)v
動きも良く・ボールも走っていたし、
練習も考えたいい練習になっていました。
コンパクトになり始めていたプレーが、
大きくなったように見えました(^_^)/
スミマセン・・親バカです(苦笑

練習も少し見直しして、やって行こうと思っています(^_^)/
コツコツと同じことをやることも必要ですが、
やっていなかったことが出てきているのに気付いていなかったこと。
今日のミヅの練習は、教えて頂いたことを元に、
全力で練習していたように見えました(^_^)v

きつい内容も、以前は途中表情に出ていたのに、
今日は最後まで切れることなく、最後は笑顔?とまではいかないですが、
いい表情に変わってきていたことは、大きな収穫に見えました。

やはり環境によって、変わってくるのかと(^_^;)
周りを見ながら、
こういう動きがしたい、こういうプレーがいいとか・・
刺激のある練習場・・いいですね(^^)
毎回思うことですが、今の環境じゃ難しい事もありますが
気持ちを継続出来たらと・・・









明日は、ミニ国体を見に?(笑
いえ、応援に(^^)
岡山まで行ってきます(^_^)v

帰省渋滞がありそうなので、
余裕もって早めに行こうかと思います(^_^)v



明日も忙しい一日になりそうです(^_^)/

テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

COMMENT

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索