[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

やっぱり・・(^_^;)



車の調子が、2週間ほどおかしかった(^^ゞ
音が変?とミヅが言うし、私もいつもと違う感覚がしていました。
でも、ちゃんと走るし(^_^)v
そう思っていましたが、来週岡山まで遠出しようかと思っていたので
思い切ってディーラーに見て貰いました。


そうすると前輪の左タイヤのベアリングが壊れているんだそうです。
機械には疎いので、どれくらい重大な事か分からなかったのですが、
「高速は絶対乗れませんよ。」との指摘をされて、大変なことだと認識。
早速修理をお願いすることに。
車を置いて、代車の軽自動車に乗り換えて帰ってきました。

修理代金は・・ハイ、3万円~



既に8万8千キロ超え・・・
本当に買い換えようかと思って近所の人との立ち話で
「まだまだ大丈夫よ。10万超えるまで乗りんさい~~(^o^)丿」と
この間言われたばかりだったので(苦笑
車検12月なので、もう一度受けようかと思っていたのですが・・・
あー遠出するので、ハイブリッドも魅力的~っ。
今夜パパが帰ったら、検討会に入ります。
本当に、今の車運転しやすく、
どこまでもミヅと一緒に遠征に行った可愛い子なので・・
動く間は乗ってあげたいけれど、私が手放してスクラップされるのは、
かわいそうだわ~(笑


とりあえず、11日には返ってくるので良かった良かった。
お盆前に行っておいて本当に良かったわ~(^_^)v



皆さんも車が日常と違うなーと感じたら、早めに点検ですよ(^^)

これで安心~またどこへでも行けます(笑
え、石川県も車で行けるってパパが・・(^^ゞ
それは、かなりきついわ(-_-;)



テーマ:日記
ジャンル:日記

コメントの投稿

secret

COMMENT

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索