[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

熱戦の始まり~




・・・周りでは・・・(^^ゞ


中学中国大会が、明後日から~
そして、某所はインターハイに向け明日出発です(^^)
~ミホパパさん~
途中ミホちゃんのいる学校に立ち寄り練習するらしいですよ~





大会出場の皆さん~
いつもの力を発揮して下さいね~


って書いてて、気持ち萎える・・・(-_-;)
あああ・・・
どこも熱戦が始まるのにー
何だか置いて行かれた感がありますが、
まあそれは仕方ない事なので(^_^)/













ミヅ、来週からの旅行?に備えて
今宿題を超頑張っています(^_^)/
とりあえず出来る事を全てやっておこうと・・
それでもスケジュール的には厳しいですから、
今年の夏は宿題に追われそうです(^_^;)



・・・
何だか書くことがない・・・
ネタなしでスミマセン(^_^;)




来週は、ミヅがほとんど家にいないので、
ナツと仲良く色々なことをして過ごそうと思っています(^_^)/
ナツの高校は、24日から2学期スタートという、超短い夏休み(^^)
休み中模試があったりと勉強は休む暇はありません。
部活と宿題と遊びとで過密な夏休みを過ごしていますし、
執行部の一員として、害虫駆除なんていう特殊なことも体験していたりと(笑
楽しい夏休みのようです(^O^)




・・あまりにも話にまとまりがないので・・・

またお会いしましょう~~(笑
さようなら~(^_^)/~



テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

COMMENT

そうですかあ~
ミホのところは立地的に良いからいろんな学校が来るんですよね。
頑張って欲しいですね!

ミホパパさん~

そうらしいです(^_^)v

先生方の親交が深いので、頻繁に行っているようですね。
刺激のある学校でしょうから、ミホちゃんも強くなっているんでしょうね(^^)

みんなが悔いのない試合が出来るように最後の調整をして、
青森入りして力発揮して欲しいですね(^^)/

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索