[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

(^o^)

慣れない枕で、眠りが浅いのか(笑)
目が覚めました(^_^;)

昨日の試合

ダブルスの優勝は、二人の持ち味が出た良い試合でした
二人ともが超攻撃的な卓球をするので、相手が何も出来ないまま試合が進みます
が、その攻撃があまりにも雑になっての失点も、セットによっては見えてました(^_^;)


5月に某所に練習に行って美月が教えて頂いた、フォアからストレート・バックヘの打ち分けが、試合でも良い感じに使えノータッチが何本かでていました。かなり有効使えてましたね


フォアドライブも好調な証拠なのか、回り込みでのプレーも多かったですね



サーブ3球目の得点も上がってるように見えたのは、親バカモードだったから?


シングルスの8人リーグで対戦した4試合は、全勝とりあえず、次もリーグに残って試合が出来るので良かったです


試合の流れの中で、
ストップを混ぜたり、台上の短いボールへのフリック・流しなどが試合で出るようになってる事。
3ヶ月の掟(笑)で、感覚練習の成果が出てきたと思うと、嬉しいですね


今日の1試合目、タイムテーブルは11時05分

時間もしっかりあるので、気持ちを作ってフル対戦モードで試合に臨めたらと思います


その為には
朝の朝食バイキングで、
しっかりお腹を満たして会場入りします(笑)


試合に出られる皆さん、
頑張ってくださーい

応援する皆さん、
しっかり応援しましょう

コメントの投稿

secret

COMMENT

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索