[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

おめでとうございます~





昨日から行われていた東アジアホープス国内選考会で、
ミヅの仲良しのかなちゃんが、代表決定戦で日の丸を掴みました~(^_^)/
この間の中国選手権予選でも3位になって、どんどん成績が出始めました。

もうミヅは勝てないかなー(^_^;)
また、対戦するときには胸を借りるつもりで試合をさせて貰えるかな。
これで、かなちゃん県外に行くチャンスも掴みましたね。
どこに行っても活躍できるとおばちゃんは思っているよ(^O^)
日の丸付けて活躍できますように。
頑張ってね~








対戦結果がでていましたが、
ゆきひろくんも全く危なげなく代表ゲット。
二人とも代表になったとミヅは大喜び。
一緒にプレーする機会のある選手が、こうやって活躍することは凄く嬉しいですね。
どんどん強くなって世界に羽ばたいて欲しいです。

余談ですが、今年最初の杵築の試合でミヅが対戦し勝った選手も代表になっています。
この半年でグンと強くなっていたのでしょうね。
その選手にも頑張って欲しいと思います。


ミヅもこの流れにあやかりたいところです~







今日は午前部活に、帰って髪を切りに行き、また練習に出かけました。
自分で行くと言って決めた練習。
しっかりと集中して練習できますように(^_^)v





ナツからは一向に連絡なし・・・
どうなったんだか??
まさか就実に勝っているとは思えず(^_^;)
県内の学校を応援しているのか?
また情報が入り次第アップします~(^_^)/





テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

COMMENT

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索