[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

日替わり


今日(もう昨日)は、忙しい1日でした。

早起きで中国大会に行くナツを学校まで送り、
1日仕事~で、夜はスポ少で練習。


ミヅは、
午前部活・午後講習会・夜スポ少と卓球三昧。

昨日から練習もいい感じにできていたので、充実した1日だったよう。

何より、今日のスポ少でミヅの練習に付き合ってくれたYくん。
ミヅが、フォアドライブの練習をしたいと言って、うまく出来ないことを話したらしく、
貰ったアドバイスがミヅにぴったりはまって、今日はドライブがすごく良かったらしい。
ドライブが上手くいくとバックも調子が良く、
「ちょっと位切れていても、全然問題なくバックが打てるんよ~
 もしもバック表にしたら、うち超強い選手になる自信があるけぇ~」と話してくれた。
バック表ね~面白いかもしれないなーと、ちょっと考えた(笑


日替わりで、良かったり・悪かったり・・
落ち込んだり・上がったり・・・

安定することってあるのかなー(^_^;)








各地では、大会が目白押し~

東アジアホープスの国内選考会にミヅのお友達が数名参加しています。
一時選考で1位になり、明日の2次リーグに進んでいます。
代表目指して頑張ってくださーい(^O^)

高校の中国大会では、厳しい試合が続いているようです。
ナツのメールからは、広島のダブルス代表は3回戦以上進めなかったそうです。
レベルが違いすぎです・・・(-_-;)
中国地区全体を見渡すと、全国上位の選手がいますし、ある意味ミニですが、
インターハイくらいの見どころのある試合がたくさんあるかと。
休みが何とかなったら見に行きたかったなー(^_^)/
明日の団体戦、廿高は1シード就実のパッキン・・・
ぎりぎり通過ですから仕方ありませんが、
全国で上位に進出するチームの力を目の前で体験できる貴重な時間です。
刺激を受けて帰ってくれたらと思いますね。
1点を大切に戦ってくれたらと~


明日も部活~&某所でミヅはマンツーマンで練習です。



県選手権まであと28日・・・



テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

COMMENT

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索