[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

今日の結果


携帯からアップした通り
ダブルスは、2位
シングルスは、8


ダブルス、去年カデット1位に0-3負け。
パチパチ卓球を展開してしまいました。
もっともっと自分たちの持ち味が出るように持って行かなきゃなりませんでしたが、
力比べのような卓球をまたしてもやりました(-_-;)
いい薬になったかと・・o(`ε´)=====〇



シングルス。
いつも1位のIさんとの対戦。
2セット取っておきながら、
まくられて最後は8-11・・・(-_-;)
うーん、惜しいというか・・負けは負け。
Iさんの方が、頭よかったですハイ(^-^")/
でも、少しだけ勝てる希望みたいなものが見えたような気がします。
↑ハイ、親バカー


結局Iさん、決勝まで進んでいました。
ミヅのとの対戦、今日会場で一番いい試合だったかな?
↑負けたのに???(^^;)








ラケット変えてミヅの言うように
「シューン!」と飛んでいくドライブも良かったし、
ブロックからの攻撃への展開も良かったです。
今の実力通りの力が出せたような気がします。

Iさんとの対戦でミヅの課題も見えました。
私が言わなくても
今度練習するメニューを自分から「こうしなきゃ」と話が出てきましたから。
かなりの進歩です(*^.^*)


県選手権までにしっかりと練習を重ねて
次に対戦するときに使えるようになっておきたいと思っていることでしょう(^▽^)/


勝って欲しかったですが、
ここで勝ってなくて良かったと思えるように・・
これからもっと頑張ってくれたらなーと思います。




試合後のスポ少練習3時間。
今頃頑張っているかと(*^.^*)

明日も試合です。
今日の試合のように、力発揮できますように(^▽^)/


今から私も久々に練習へ行ってきます。
元気だったら、帰ってから限定だけまたUPします。


テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

COMMENT

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索