[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ようやく週末・・・

少しずつ仕事も落ち着き始めた(^O^)

明日は、ミヅの参観日。
ナツは、この土日・地区予選団体戦。
戦力もアップしたので、少し期待してみるものの。
他の学校も戦力がUPしている学校あり(^^;)
高校の場合、1年生で超強力な戦力が2人いれば
いきなりインターハイ行きが取れることもあるかも?
まあ、我が県の場合だけそうなる可能性もあり??(苦笑








昨日も、ミヅの携帯に他県のお友達から着信。
かけ直してみると、某所の選手が移籍してお友達の県に・・・w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
一度対戦したことがあるので、「どんな選手??」とのリサーチでした。

まあ、お友達にはたぶん問題はないかと思いますが、
新学期になり、またいろいろな勢力図が変わってきていますね。
戦力の補強をしたりと(^▽^)/




GW・夏の予定も入り始めました。
試合の合間をかいくぐって、
時間を作り、強化出来たらいいと思っていますが、
学校・チーム事情となかなか難しいことも。
ある程度切り捨てていかなきゃならないことも出てきそうですが、
ミヅの意思もあることですし・・・
あーまた悩みそうです・・


ま、何でも前向きに頑張ります(^O^)
ポジティブ!!(^ー^)ノ


テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

COMMENT

やっぱり・・・

>ナツは、この土日・地区予選団体戦。

なっちゃんの話題が久しぶりな気がします(笑)
・・・・いや、そっちぢゃなくて・・・
何人かの高校生さんのブログに書かれてましたが、普通?の県はこの時期地区予選なんですね。
日本一狭く卓球人口のしょぼいうどんの国はいきなり県予選なので6月頭に予選があります。
代わりに強化大会開催中で県予選のシード決めをします。

なっちゃんの嬉しい報告をお待ちしていますね。

ぺりかん父さん~

はい、久しぶりのナツの話題ですね(^^;)

個人戦は、先週ありました(*^^)
ダブルスは、8に入りましたが、シングルスはギリギリ通過(^^;)
まあ、それなりに頑張っているようです。
今週は団体戦ですが、
日曜に中国大会をかけての戦いは応援に行きます(^O^)

いきなりの県大会は、ドキドキしますね(^▽^;)
一発勝負で、ミラクル起こしてくださーい(≧∇≦)ノ

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索