[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

優勝賞品



日曜日の試合。
ミヅ・シングルス・ダブルスで優勝しました。

ダブルスは、mちゃんと(^▽^)/
カデットの予選まで、3ヶ月。
ダブルスで、出れる試合にはなるべく参加し、
仕上げていければと思っていましたが、
二人ともにいい感じです。
ここという場面で、あせらずに得点を取りにいけるようになっていること。
ツッツキ・ストップで仕掛けて、得点が取れるようになったこと。
チャンスボールを逃さないこと。
この辺りが成長している部分かなと思います。
前は、とにかく【行け行けーーーー】という試合でしたから(笑
セット間や、リードされた場合に話をして作戦を立てられること。
この辺りも成長が見れるかな??



シングルスも、普通にやっていました。
無理をしていないし、かといって消極的なプレーではなく、
打たせてブロック・カウンターなども組み合わせ、
上手くいっていたのかなと。
西日本選手権後のラケットの変更から1週間で
いいボールが出るようになっていたことも要因かと思いますね(^・^)

・・・落ち着いて試合をすれば、いい感じです。
慌てると・・昔のミヅが出てきますわ・・(^^;)

一歩ずつレベルアップしてくれますように(^^)





春休みに休みなく練習をしたことも
ミヅにとっては大きな自信になっているのかと。



あ、題名の優勝賞品。
シングルスで、アディダスの卓球用リュックサック。
ダブルスで、Tシャツ2枚とミヅが超喜んでいました。
優勝者は来年以降参加は出来ないとのこと。
この試合は楽しかったのですが、仕方ありませんね。


さて、今週末は参観日もあり、少しゆっくりの時間になりそうです。
代休で、某所に練習に行ける時間が取れるはずです(^▽^)/

中国選手権予選に向けて頑張れますように(*^^)






テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索