[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

卓球ネタなし



昨日も仕事終了が、20時15分過ぎ・・
とてもスポ少に行ける時間ではありませんでした(^^;)
とりあえず、買い物を済ませ帰り、
速攻で【適当ご飯】を作り、
迎えへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



同じチームで活動しているパパさんに、
「ナツミヅママさんの会社からの注文で、 土曜日出勤になったよ(^^;)」
といわれるくらいの需要の拡大で、本当に忙しくなっているようです。
これが、震災の影響だと思うと喜んでいいのかどうかは疑問ですが、
震災でたくさんの方が被災されて大変なことになっていて、
一方では異常な数の発注に追われている会社もあるというのが
現実に今私の会社で行われていることなのだと。

これは一時期だけだと思うし、
復興していくにつれて通常に戻るのでしょうが、
いつまで続くのか・・・
ミヅが「毎回JRで行くの疲れるんよ。
JRはいいんだけど、そこから学校の荷物もって、歩くのは結構きついし。」
と少々の弱音を吐いていました。
もう少しだけ我慢して・・、と言いたい所ですが、
今のところ見当もつきません。


今週末は、日曜にシングルス・ダブルスのミヅの試合。
土日に、ナツの高校地区予選シングルス・ダブルス(^▽^)/
ここを見に行きたいところですが、ミヅのダブルスの出来も気になるところ。
シングルスも、成長が少し見える試合を展開してほしいと思っています(^▽^)/


中国選手権広島県予選が5月1日に行われますが、
予選突破して、シングルス・ダブルスで本大会に出るのが目標。
一般の強い選手とどこまで対戦できるのか、
昨年の快進撃後のなんでもない敗戦という
後味悪い負けを体験しているので・・・



なかなか難しいとは思いますが、目標は高く(*^^)




一歩ずつ頑張れますように(^ー^)ノ


テーマ:日記
ジャンル:日記

コメントの投稿

secret

COMMENT

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索