[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

いつもこうならいいのに(*^^)



今日は試合の帰り、いつも練習に来れないmちゃんがスポ少に参加しました(*^^)
ダブルスは、全勝でした(*゜▽゜)ノ

その後、いつもならシングルスの試合に入るのですが、
今日は、二人でおさらいの練習(^O^)
ノートを見ながら、課題練習をしていました(^O^)
二人でやっているのを見ながら、
「こんな風にいつも練習できるのならなー」と改めて感じましたね(^^;)



今日の帰りにチーム監督と話しました・・
高校の話。
結局ミヅの行きたい場所にするということを
きちんと話せたのでよかったです(^O^)

どこになるかは今は分かりませんが、
行きたいなーと思うところはあると思いますが。
そこで一番弱い選手になる可能性もあります。
それでも、高校生活で卓球をしたいと思う所でさせたいと。

・・・卓球が嫌になって、勉強すると言えば、
勉強できる環境へと、納得しなきゃならないでしょうね(ーー;)





明日は、新作【〇ツ〇人〇Tシャツ】で、
バタフライアリーナに二人は登場します(^▽^)/

伏字でわかんないですね(笑
分かる人には分かるってことで


明日も早いので・・おやすみなさい~
明日は、メイン会場からブログアップできればと思っています(^○^)
お楽しみに~


テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

COMMENT

卓球強いのですね!

長女が卓球を初めて2年が過ぎました。
部活の後、夜練習することにより強くなってきています。
学年別でベスト4が目標です。
最近の趣味は子供の卓球となりつつあります。
ブログを通じて、何かアドバイスの記事などありましたら、よろしくお願いします。

kenkenさん~

初めまして・・・
コメントありがとうございます。

まだまだ成長途中ですが、
日々頑張っているということでしょうか?
少しずつの積み重ねですね。

子供たちの力になれるように、バックアップしましょうね(*゜▽゜)ノ


これからもどうぞよろしくお願いいたします。

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索