[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

執行部員・・



ナツ、学校の執行部の図書委員長になったそうです。

あらー、役員やりたいと入っていましたし、
図書委員長はナツにとっては適任だと思いますが・・・



図書室が陰気で行きたくないと言っていましたが、
図書室の改革から始めるのか?(笑
なんでも、図書室の植物が枯れているので、
気持ち悪くなるんだそうです・・。

二度とない高校生活。
執行部というなかなか体験できない所で、
新しい人間関係など学んでくれたら(^ー^)ノ





ミヅも、委員に立候補するそうですが、
1年のときはじゃんけんで負けて落選・・・。
今日は、じゃんけんの練習をして学校へいきました(^^)



さあ、今日一日、頑張りましょう~(*^^)



テーマ:日記
ジャンル:日記

コメントの投稿

secret

COMMENT

うちも…

jr.も1年の時は学級委員を…今年は生徒会の副会長を目指すそうです。
親に似ずに前にでることが好きなようです…
卓球はすぐ後ろにさがるのに…f^_^;
まぁ~成績悪いので、内申でもあげないとね。

nobiさん~

ミヅは、面倒なことはしない・・と言っておきながら、
本当はやりたいタイプだと思いますね(^^;)
あまり前面に出るほうではないのですが、
みんなの意見を聞いてまとめるのは好きみたいです。
自主性があるのかないのかは微妙~(苦笑


半年間ですが、
体育委員をじゃんけんでゲットしました(*^^)

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索