[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

本日の講習会



ニッタクの富澤さん・インターハイベスト4の劉笑利選手が来て下さるようです。
午前講習会・午後参加者で練習試合だそうです。


平日に中学生対象でして下さるって、いいですよね(*゜▽゜)ノ
春休み最終日、楽しんでくれたらと思います(^O^)





ナツは今日から新学期。
文型クラスで新しいメンバーになると
((o(^-^)o))わくわく
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪だそうです(^O^)








夜の練習には、新中1のmちゃんがミヅの練習を見に来ます(^O^)
昨日の学校への練習試合で対戦し、
『どうしてもミヅの練習が見たいというので・・』と
mママからのメールがありました。
見てもそんなに変わったことはしていませんが、
今日からは、少し今までよりはメニューが変わっているはずですね(*゜▽゜)ノ




昨日は、それなりに頑張れたようですが、
ここ最近バックドライブを主に練習していたせいか?
回り込みの得点率が低くなっていました。

一昨日、話をしていたのですが、
昨日は、『得点シーンはフォアでやってみたよ(^○^)』と。
『やっぱり動きが悪いし、もっと足を使えるように』練習を少し変えるようです。


【ミヅらしいプレー】【人には無い何か】が出来るように。
アドバイスいただいたことを考えながらやっていけたらと思いますね(*゜▽゜)ノ






今日も1日頑張りましょう~(^^)

テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

COMMENT

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索